お電話
  1. トップページ > 
  2. 新着情報 > 
  3. 今年のバレンタインデーに愛を配ろう

NEWS

お知らせ

コラム

2021.02.09

今年のバレンタインデーに愛を配ろう

私はネパールからの留学生です。昨日から株式会社プレムにインターンシップを参加しました。
もうすぐバレンタインデーですので、バレンタインデーについて書こうと思いました。

日本では彼女が彼氏にチョコを上げると聞いた時に驚きました!
これだけではなくて、また、3月14日にホワイトデーと言って彼氏が答えのチョコをあげる事にも驚きました。
私がこのことに驚いた理由は二つあります。

一つ目は、ネパールではバレンタインデーの日に彼氏が彼女にチョコをあげているからです。
そして、告白された方がその場で「YES」 か 「NO」と答えるのが一般的です。

二つ目は、ネパールには日本のようにホワイトデーがないことです。

ネパールでは特に、若者の間で人気があります。
バレンタインデーの根本的な意味は愛する人に愛情を伝える事だと思います。
しかし私にとっては彼氏、彼女、夫婦の間の愛を伝える日として限るのはいやです。
親子の愛情、兄弟の愛情、友達との愛情もバレンタインデーにお祝いしたらいいと思います。

薄くて白髪が多いお母さん、お父さんはみんな心配だと思います。
親に愛を伝いたいみんなさんは今年のバレンタインデーにお母さんとお父さんへヘアボリューマイザーを送ってみませんか。
母さんとお父さんは絶対に喜んでくれると思います。
ヘアアイロンやホットカーラーを使わずに指先だけで簡単にスタイリングが出来るし便利です。