1. トップページ > 
  2. ご利用ガイド

GUIDE

ご利用ガイド

ポイントについて

当サイトでは商品の購入金額(税抜価格)に応じ、100円ごとに1ポイントが貯まります。
貯まったポイントは次回以降のお買い物の際、1ポイント=1円の割引ポイントとしてご利用いただけます。
現在お持ちのポイントはマイページよりご確認いただけます。

ポイントの使い方

ポイントは1ポイントから割引ポイントとしてご利用いただけます。

ポイントの使い方

1.『ポイントを使用する』を選択
2.ポイントの入力欄が出てきますので、保有ポイントから使用する分を
ご入力ください
3.次へを押すとポイントの割引が適用された金額に再計算されます

商品のお届けについて

ご注文いただきました商品は、お申し込み受付後、約1週間前後でお届けいたします。土日祝日は営業時間外になります。
営業時間外またその前日のご注文は営業開始日より対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※配送は佐川急便とゆうパックを使用させていただいております。配送会社のご指定はお受けいたしかねますので、
あらかじめご了承ください。
※一部地域(山間部・離島など)への発送、またお取り寄せ商品の場合、配送が遅れることがありますのでご了承ください。
※天候・交通事情、運送会社の荷物混雑状況、その他の事情により、お届けまでにお時間がかかる場合がございますので、
ご了承ください。

お届け日指定

注文日時の3日後よりご指定いただけます。

お届け時間指定

以下の時間帯よりお届け時間をご指定いただけます。
午前中(8時~12時)/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時

商品の返品・交換について

ご注文いただいた商品は、発送手続き後はキャンセルを承ることができません。
商品の品質に万全を期しておりますが、万一お届け時に商品が破損していた場合、 またはご注文と異なる商品が
お手元に届きました場合等は商品到着後8日以内に、 お客様相談室(電話:092-721-1778 平日10:00~18:00)まで
ご一報お願い致します。

※不良品の定義といたしましては、取扱説明書に明記した通常使用の際の「電源が入らない」「温度が上がらない」等、
製品内部の原因が考えられるものを指し、落下や使用法の誤り等の事由による破損・故障につきましてはこれに
該当しませんので、ご了承ください。
※お客様相談室に事前連絡がなく送られた商品は受け取りができませんので、あらかじめご了承ください。

返品不可について

以下の場合の返品は、原則としてお承りできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
1) 商品の到着後、30日間以上経過した商品。
2) お客さまの責任において、汚れやキズ、または破損などが生じた商品。
3) セット商品の一部のみのご返品。(付属品、サービス品を含む)
4) ご使用された商品。(不良品は除く)
5) 商品によっては開封後の商品。(商品の性質上、ご使用前であっても開封した時点で使用済み扱いとなります。)
6) お客さまのために特殊加工した商品。
7) お客さま都合(イメージ違い等)

※原則として返品不可。商品により、返品をお受付できる場合もありますが(未使用のものに限る)、その場合は送料等
すべてお客様のご負担となります。

※お客様都合の返品返金対応の場合は、弊社からの返金時は振込手数料お客様ご負担となります事もあらかじめ
ご了承ください。 商品到着後の配達便(宅配・郵便)の控えと、返送の際お客さまが利用された配達便の控えは、
後日お問い合わせさせて頂くことがありますので、必ず保管してください。

※その他、お客様の一方的な都合による返品・返金等は一切お受付できませんので、ご了承ください。