1. トップページ > 
  2. よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

保証や故障について

Q

保証期間は何年ですか?

A

保証期間は購入日から1年間です。

Q

保証書に販売店と日付の押印がないのですが対応してもらえますか?

A

ご購入日の記載がある納品書や明細をご用意のうえお客様相談窓口へご連絡ください。

Q

保証書を紛失してしまいました。

A

ご購入日の記載がある納品書や明細をご用意のうえお客様相談窓口へご連絡ください。

Q

保証期間内であれば修理してもらえますか?

A

保証書に記載の無償修理規定の範囲内であれば対応致します。お客様相談窓口へご連絡ください。

Q

保証期間が過ぎていても修理してもらえますか?

A

対応致します。お客様相談窓口へご連絡ください。

Q

修理代金はいくらですか?

A

該当製品、故障内容により修理費用は異なる為、お客様相談窓口へご連絡ください。

Q

故障したので着払いで送って良いですか?

A

ご連絡なしでのご対応は出来かねます。お客様相談窓口へご連絡ください。状況の確認をさせて頂き対応させて頂きます。

株式会社 プレム
お客様相談窓口
TEL:092-721-1778