お電話
  1. トップページ > 
  2. コラム > 
  3. 秋の抜け毛…

COLUMN

コラム

コラム

2020.11.10

秋の抜け毛…

寒くなってきましたね!

皆さま、秋の抜け毛…気になっていませんか?
動物には夏毛、冬毛があるように、なんと人間にもあるんです!

髪の毛の抜けやすい季節はまさに今、この時期…

最近抜け毛が気になるという方。今年の夏の過ごし方を思い返してみてください。

エアコンによる乾燥や汗による頭皮の皮脂汚れに加え
照りつける紫外線に無防備にさらしたり、冷たい飲み物や食べ物の摂取。

何気なく過ごしてしまった夏の生活が実は髪の毛にも、頭皮にも影響しているのです。

●髪の毛が乾燥してパサパサになる
●シャンプー後の抜け毛が気になる
●ヘアカラーの抜けが早い
●髪の毛のボリュームが出ない
●髪の毛のクセが強くなる
などなど…

ほかにも、様々なトラブルが起こっていませんか??

そんな、夏に受けてしまったダメージを放っておかず、諦めずに!!

今からでもまだ間に合う!!

自分ででアフターケアをすることで、秋、冬に向けての美髪を手に入れましょう!!

ここで!

プレムの『ヘアオイルSAKURA』と『JWヘアボリューマイザー』をお勧めします。

『ヘアオイルSAKURA』


この商品は保湿、補修機能トリートメントとしてもスタイリングの仕上げとしてもお使いいただける
ナチュラルなスタイリング剤!

ストレートでもカールでも。
様々な髪質で美しい髪ツヤを実現でき、植物エキスの潤いヴェールで髪を守ってくれます。
バリア性の高い”フランスブルターニュ地方産”の「黄金海草エキス」で髪の保水力を高めます。

更に、ほのかに香る甘い桜の香りがくつろいだ気持ちにさせてくれるので
夜お風呂上りにドライヤーで髪を乾かした後のご使用をお勧めします

『JWヘアボリューマイザー』


こちらの商品は、ボリュームダウンしてしまいがちな後頭部や髪の毛の生え際にシュシュっとスプレーして
髪になじませるだけで、簡単ふんわりヘアスタイルが完成します!

プレムのヘアケア商品で秋冬の素敵なヘアスタイルを手に入れて楽しくお過ごしくださいね!!

関連商品