1. トップページ > 
  2. コラム > 
  3. 梅雨の季節のボリュームアップヘアー

COLUMN

コラム

コラム

2020.07.10

梅雨の季節のボリュームアップヘアー

先日のコラムでは「梅雨の季節のストレートヘアー」の作り方をご紹介しましたが

今回は「梅雨の季節のボリュームアップヘアー」をご紹介します!!

弊社の大人気商品
JOELWARREN ヘアボリューマイザー』を使うと簡単にボリュームアップ可能です♥


家を出る前に一生懸命スタイリングをしたのに、職場、待ち合わせ場所に

着く前に湿気のせいで髪の毛がぺしゃんこな時ってありませんか?


とにかくこの時期はいや!!!と思う方は多いはずです。


しかし!この新感覚のパウダータイプのスタイリング剤、JOELWARREN ヘアボリューマイザー

ですべて解決!!

ハリ・コシを瞬時に与えボリュームアップ!

アンチエイジング ミネラル シリカ配合な為、湿気に強くキープ力アップ!!


パウダーが微粒子な為、髪に吸着し、静電気の力で立ち上がるのですぐにボリュームアップが可能になります。


そして嬉しいことにパウダーが髪に付着しているだけで固めてはいないので、何度でもスタイリングが可能に!

シリカは湿気に強いので、梅雨時に打ち勝つこと間違いなしです。



そしてなんと!!!!!!!



ヘアケアまで一緒にできてしまう、「唯一無二」の商品なんです。


これからの季節、紫外線も天敵です。

紫外線があたることで、メラニンが破壊されてしまい、ダメージがかかります。


しかし、JOELWARRENヘアボリューマイザーなら、

酸化チタンが配合されている為、紫外線を散乱させることができ、SPF15の紫外線対策ができちゃうんです。


さらに、スタイリングの仕方は簡単!

根元にパウダーをシュッシュと振りかけ、頭皮で揉みこみ、クシュクシュするだけ!




是非、お手に取ってこの感動を実感してください!!

関連商品