お電話
  1. トップページ > 
  2. コラム > 
  3. 雨の日にも負けないストレートヘアーの作り方

COLUMN

コラム

コラム

2020.06.23

雨の日にも負けないストレートヘアーの作り方

梅雨の季節に突入!!
この時期は湿気が多く、どうしても髪がうねったり広がったりしてしまいますよね。

今回は雨の日にも負けないストレートヘアーの作り方
ぶるツヤトルマリンプラス collectionモデル」でストレートヘアーを維持するコツを伝授します!!

まずは。
アイロンは200度以上にセットしておきましょう。

高温でのアイロンがけは髪を痛める可能性がありますが
ぶるツヤトルマリンプラス collectionモデル」のプレートにはケラチンとトルマリンが配合されていて
ケラチンがプレートの摩擦を低減し、トルマリンが遠赤外線で髪を芯から温めますので、
余計なダメージを与えることなく、サラサラ・ツヤツヤな髪に仕上がります。

さらに「バイブ機能」のおかげで素早くキマります。

バイブ機能の特徴は振動することで髪の毛の整列を促進するので、均一に熱が伝わりやすくなります。
面倒くさがりな方でも簡単に短時間でアイロンがけが終わるので、楽ですよ。


うねりが強い方にはスプレーを使用し、ストレートヘアーを持続させることもオススメです。

スプレーをかけるときはアイロンが終わったら、頭から20cm~30cmほど離して、
ヘアスプレーの噴射口をやや上に向けて噴射するようにしましょう。
霧状のスプレーを軽く吹きかけ馴染ませてくださいね。
使い方を間違えてしまうと、キープ力が半減したり、かえってガチガチになったりしてしまうこともあるので、
注意が必要です。

弊社の「ぶるツヤ トルマリンプラス collectionモデル」
安心と信頼の「新品交換」 2年間保証付き。

2020年6月30日まで、LINE@お友達キャンペーンもあります!!

↓↓↓

友だち追加

是非、この機会に♥♥♥