1. トップページ > 
  2. コラム > 
  3. 梅雨時期髪の紫外線と湿気対策の強い味方!!!

COLUMN

コラム

コラム

2020.05.26

梅雨時期髪の紫外線と湿気対策の強い味方!!!

こんにちは

ヘアボリューマイザーいつもご購入頂きありがとうございます。
これからいや~な梅雨の季節に突入しますね。


そんな梅雨の時期は雨が降ったり曇っていたり、太陽の光が弱いので紫外線の量は少ないと思っていませんか?実はそれは大間違い! 髪・頭皮の紫外線ダメージに要注意!


6月は曇りや雨が多い梅雨の時期だから安心と思っていたら危険です。実は6月の紫外線の強さは、5月とほとんど変わらないのです。また、気象庁の観測データによると7~8月に次ぎ、6月が1年で紫外線の量が強く降り注ぐ月だそうです。




紫外線により光老化につながり、頭皮もダメージ受けると薄毛抜け毛の原因となります。 皆様は髪と頭皮の紫外線対策はされいますでしょうか?今年は夏を迎えてから紫外線対策を始めるのではなく、梅雨の時期から早めの紫外線対策を始めてみませんか?


弊社のJOEL WARRENヘアボリューマイザー SPF15は頭皮・毛髪ケアが同時に出来るスタイリング剤、つけた瞬間ボリュームアップ出来て、紫外線も防止してくれる且つアンチエイジング ミネラル シリカ配合な為、湿気に強くキープ力アップ!!オールインワンヘアコスメ。この梅雨時期イチオシ商品です♪♪

女性だけでなく男性も髪の薄毛気になる方は頭頂部の紫外線対策は必須ですよ。

ぜび髪にも紫外線、湿気対策してはいかがでしょうか。


                            関連商品