1. トップページ > 
  2. コラム > 
  3. Withコロナに備えて

COLUMN

コラム

コラム

2020.05.14

Withコロナに備えて

こんにちは!


いつもプレムのコラムをご覧いただきありがとうございます!


5月に入り、だんだんと気温も上がり夏に近づいてきている感じがしてきました。



なのに・・・外には出ることができない日々が続いていますが、宣言解除も近づいていますね。



ただし、解除されたとしてもウイルス対策は引き続き行っていかなければならないと思います。


特にマスク着用は必須となりそうですね・・・



マスク着用で悩みといえば、女性あるある


『化粧崩れ』です。


特にリップはすぐマスクに付いてしまいませんか?


食事の際や飲み物を飲んだりする際、

マスクを外したときにちょっぴり残念な気分になります。


そこでオススメしたいのが、

メイベリンのステイマットインクというシリーズのものです!




今までは食事をしたり、飲み物を飲むとすぐ落ちてしまうことは多々。消耗も激しい・・・


しかし!!!!

この商品は16時間も取れない!!!!!!


今まででは考えられない商品だと思います。

実際マスクをしてても付く心配はありません!!


ちなみに!弊社、社長も愛用中♥でございます。



マスクでの悩みはまだまだあります・・・



マスクをすることでメイクで表現する幅が減ってしまいます。

目元だけバッチリメイクするという意見も耳にします(笑)





では、メイク以外のどこで普段とは違う自分を演出するか・・・



それはヘアスタイリングです!!!



髪型で印象は決まってしまうという言葉もよく耳にします。

髪型は自分の心の表れともいわれていますよね。





コロナの影響でしばらく会えていなかった彼に久しぶりに会うことになったら

少しの変化にも気づいてほしいものですよね。




そんなとき・・・


髪を巻いてみませんか?


セットとクオリティをあげてみませんか?




『ラクルリン、ぶるツヤ、ヘアボリューマイザー』の三騎士が

貴方をより可愛く見せるお手伝いさせていただきます!





久しぶりに会って彼や好きな人のハートを掴むこと間違いなしです♥

会えない時間が愛を育む

会えない時間に女子力を上げて、あっと驚かせちゃいましょう!





商品別の使い方レクチャー動画も配信しておりますので、是非そちらを見ながら
スタイリングに活かしていただけたら光栄です。


プレムはお客様の心に寄り添いながら、

Withコロナに打ち勝って参りたいと思っております。

関連商品