1. トップページ > 
  2. コラム > 
  3. マスクが売り切れ!!!?

COLUMN

コラム

ヘアボリュマイザー

2020.01.29

マスクが売り切れ!!!?

新型ウイルス肺炎の患者が、中国では急激に広がっていますね。

日本でも、海外から感染症が入ってきて、多くの患者が出るということは、想定しておく必要がありますね。。

感染予防のため、日本でもマスクが売り切れの店も増えているようで、
世界各地でマスクの需要が高まり品薄となっているそうですよ。

これから花粉の季節もやってくるし、マスクが買えなくなるのは困りますね。

というのもわたくし長年、花粉症により、マスク愛用者です。

1月の終わりごろから、マスクを着用することが増えます。。

マスク着用時の悩みといえば

湿気や摩擦でメイクが崩れてしまったり、
手を抜きすぎてお疲れ顔に見えてしまったりしていませんか?


だからこそマスク着用時は、

マスクから出ている目周りやヘアスタイルでしっかり明るくしっかりカバーします!!

ヘアスタイルは特に第一印象が変わってきますしね!

プレムのJWボリューマイザーは、ワックスでもスプレーでもなく

なんとも珍しいパウダー状の新感覚のスタイリング剤なので、この時期も大活躍です!!

後頭部の根元部分に数プッシュして髪をくしゅくしゅと立ち上げ

ボリュームアップさせるというのがベーシックな使い方です!

何度帽子を被っても、すぐに立ち上がるほどとにかくキープ力が高いんです!

ロングの方はドライヤーを下から当てて軽く根元を立ち上げ、毛先をかるーく巻いて動きを付けると

すてきになります!!

JWボリューマイザーは数プッシュして手でくしゅくしゅ揉みこむと静電気と反応して

ぺしゃんこ髪もしっかり立ち上げられるので自然なヘアスタイルを作ることができますよ♪


テレビ東京で放送された「なないろ日和」では、青木さやかさんもびっくりするほど

簡単です!

マスク愛用者の方もそうでない方も、ぜひお試しくださいね!

関連商品