1. トップページ > 
  2. コラム > 
  3. バレンタインにキスする確率を上げる!!

COLUMN

コラム

コラム

2019.02.07

バレンタインにキスする確率を上げる!!

1月が終わり、いつの間にか2月に入りましたね!

2月といえば、やってきました定番のイベント、、、バレンタインデーです!!



恋人へ、日頃お世話になった人へ、家族へ渡すなど色々な方がいると思います。

今回は特に片思いの男性へ渡そうと考えている方へ朗報です!!

そもそも、バレンタインデーになぜチョコレートを渡すのか。

チョコを贈る発端となったのは、1868年、イギリスのチョコレート会社が贈答用のチョコレートやハート型のキャン

ディボックスを発売し、その後恋人などへの贈り物に使われるようになり、海外にも広がっていきました。

日本では、チョコレート業界やデパート業界が商業的に流行らせていったと言われています。

ここで注目していただきたいのが、チョコレートの原料、カカオに含まれるフェニルエチルアミンという成分

実はこの成分、脳内で快感や意欲、感動をもたらす物質であるドーパミンの放出を促す役目をします。



ということは、、、
チョコレートを食べると、幸せな感覚、更には“恋愛”をした感覚に陥りやすくなります。



まさに!!バレンタインデーには「チョコレート」を渡す理由がそこにはあったのです。

しかしここで考えたいのは、バレンタインデーに「キスをする」確立を上げることです。

皆さん、チョコレートを渡してからその後に告白をする方もいらっしゃると思いますが、その場で一緒にチョコレートを食べる方はどのくらいいるでしょうか。

恐らく、男子は、イベント後に家で(一人で)チョコレートを食べることがほとんどでしょう。

ここでのポイントは一緒に食べることです!!

どうやら照明が少し暗めのところがもっと効果的との意見も。。。そこはお任せします(笑)



チョコレートの効果で相手の脳を刺激し、恋愛モードへ一気に仕向けましょう


しかし、キスをする時に気になるのが、、、やはり口臭です。



バレンタインデーで、上から下まで準備万端に準備されている皆さん、もちろん出陣前に歯磨きはしますよね。

しかし、歯磨きだけになっていませんか??

歯磨きと一緒にタンクリーナーも併用することにより、歯磨きだけではとれない口臭の元を防ぐことができます。

歯ブラシで磨くと舌を傷つけてしましますので、タンクリーナーはとってもお勧めなのです!

そんな恋する皆様を応援するべく、2月までに該当商品を弊社ホームページからご購入の方にタンクリーナをプレゼントします!!

チョコレートと一緒に男性へのプレゼントを迷われている方、スカルプケアも出来る万能な頭髪ボリュームアップパ
ウダー「JWヘアボリューマイザー」はいかがでしょうか。
https://www.premb.jp/fuwa-perfume/



2月のキャンペーン中は、ヘアーボリューマイザー関係(詰め替え用・お試しボトル)をご購入の方へ特別にラッピングサービスも承っております。

バレンタインデーに沢山の恋(キス)が生まれますように。。。