1. トップページ > 
  2. コラム > 
  3. 国内初、クリップが自動回転するヘアアイロン「ラクルリン ジャパンプロ」の特許権を取得。

COLUMN

コラム

NEWS

2018.09.21

国内初、クリップが自動回転するヘアアイロン「ラクルリン ジャパンプロ」の特許権を取得。



この度、国内初、クリップが自動回転するヘアアイロン「ラクルリン ジャパンプロ」の特許権を取得いたしました。

ラクルリンジャパンプロは、国内唯一のクリップが自動回転する日本製のヘアアイロンです。
40℃~200℃まで幅広い温度調整が可能で、1本で何種類ものカールが作れます。
ケラチン・トルマリン・セラミックのトリプルコーティングで髪へのダメージを最小限に抑えます。
「挟んで」回転ボタンを押すだけで、サロン仕立ての艶カールが出来上がります。


【自動カールアイロン♪ラクルリンジャパンプロ使い方動画】







最大の魅力は、

<安全面に特化>
スタイリング時の顔とアイロンの距離が一定に保ちます。(20cm程度の距離)
ボタンを押すだけで自動に回転するので、アイロンを動かす必要がないので、火傷の心配がいりません。


<サロン級の仕上がり>
ご家庭のカールアイロンを使われている方は、ほとんど毛先から巻き始めます。
しかし、プロの美容師はカールをキープする為に、髪の毛の中間から巻き始めます。
それを「中間巻き」と呼びます。ラクルリンジャパンプロは、クリップが自動回転することで、
簡単に中間巻きができ、スタイリングを長時間キープできます。



こちらは産経ニュースにも掲載されておりますので、是非ご覧くださいませ。


ラクルリンジャパンプロを初めて知って興味を持って頂いた方、以前の商品をお使いでいらっしゃる方。

皆さま、この機会に是非お手にとってお試しください!!

関連商品