1. トップページ > 
  2. コラム > 
  3. シルバーウィークの楽しい旅行はぶるツヤで作りましょ♪

COLUMN

コラム

コラム

2018.09.05

シルバーウィークの楽しい旅行はぶるツヤで作りましょ♪

2018年の夏休みも終盤になりました。

まだ遊び足りない!!または、遊んでないーーー!!!って人もいますよね?おわた、、なんて思ってる人いませんか?

いやいやいや、待ってください。シルバーウィークがあります!

2018年のシルバーウィークは
9/15〜/17の3日間!

・・・全然大型連休じゃない。

でも!国内はもちろん、近場の海外であれば3日休みがあれば旅行に行けます!



という事で、今回は彼氏とお泊り旅行でのNG行動とその解決策を見てみましょう!!!



▪️長すぎる買い物
旅行だと買い物に普段より時間がかかってしまうもの。でも、長すぎるせいで彼との雰囲気をダメにしたくはありませんよね。なので、どうしても長くなった時は「ごめんね」など一言謝るようにしょう。



▪️身支度に時間がかかる
男性より女性の方が朝、時間が必要なのはわかりきったことですよね?それなら、彼を待たせないでいいように、早起きをしましょう。どうしても寝たい人は、次の日使う物を準備しておくなど工夫をして、身支度の時短をしましょう!



▪️彼の旅行プランに不満を言う
せっかく立ててくれたプランに不満を言うのは、彼のプライドを傷つけます。また、旅行にはハプニングはつきものです。たとえハプニングが起きたとしても、笑顔を絶やさずに、気楽に、それも楽しむ気持ちで行きましょう!



▪️荷物が多すぎる
洋服×◯日、下着×◯日、靴、シャンプー、リンス、メイク道具、生理用品、ヘアアイロンなど。パンパンの荷物で彼の前に現れると、彼は驚き、引くこともあります。そこで、洋服や下着は圧縮袋に、靴は何にでも合うものを予め履いて行きましょう!!シャンプーやリンスは小さいボトルに入れ替えて、メイク道具は最小限!!!ヘアアイロンは1本だけ!




A子: でもでも!ヘアアイロンはストレートもカールも欲しいし、カールはいろんな幅でやりたいの!

そうですよね、旅行でもおしゃれは手を抜きたくないですよね。でも、1本でそれらの願いを叶えてくれるヘアアイロンがあるって、知ってましたか?

その名も、ぶるツヤ2018年モデル







ストレートもカールも、さらにカールは30mm, 38mm, 50mmと、1本で4役してくれます!!しかも海外対応!!さらにさらに、振動付きだから熱ダメージを与えにくく、艶髪にもしてくれます!!!
これを持っていれば、荷物が少なくなって、できる女と思われること間違いなし!

2018年の短すぎるシルバーウィーク、この子を持って、彼との旅行を楽しいものにしましょう♡






関連商品