1. トップページ > 
  2. コラム > 
  3. 今年の春こそ謳歌する!!!!!

COLUMN

コラム

コラム

2018.03.13

今年の春こそ謳歌する!!!!!

だんだんと温かくなってきているこの頃・・・



春にむけて、ファッション、メイク、ヘアスタイルを何か変えたいと思っていませんか?



そう思っているあなた!



まずはトレンドを知ることが春の準備をする第一歩です。



「こんなふうにしてみたい」「今年は挑戦してみようかな」

など想像するだけで気持ちがワクワクしてきませんか?





そんなあなたにこっそり・・・







簡単にではありますが今季トレンドをお伝えいたします!





今年のトレンドは、

ファッションでいえば、PVCやシアーなアイテムを使って80・90年代を思い浮かばせるフェミニティなコーディネートが印象的。





カラーではピンク・グリーン・ブルーでも淡い色のパステルトーンがトレンドです。




どこか透明感のあるクリーンな女性像が浮かんできます。





ヘアスタイルでは、

2017年に引き続き今シーズンのウェットヘアはトレンド。

束感や毛先に動きのある表情が特徴。たっぷり潤ってグッロシーというより、

しっかりタオルドライした後のような濡れ感に。





そんなウエッティな外ハネボブを作るには、


1.コテを使って外に跳ねるように伸ばす。


2.オイルやジェルを使って髪にまんべんなくつけ、特に毛先には多めにつけると

髪の毛も収まり濡れ感が演出できます。



でも・・・そんなとき・・・

髪が痛みそう、スタイリングの時間がかかるのでは?という疑問が・・・・






お任せください!!!!!



ぶるツヤトルマリンプラス2018年モデルなら、そんな悩みを抱えることなくスタイリングできます!


Q.「髪が痛みそう」

A.振動機能がついており髪にまんべんなく熱を与えることができる振動機能がついており、

ケラチン+トルマリン補遺豪プレートで髪を挟むので熱ダメージを低減させることができます。



Q.「スタイリングに時間がかかる」問題

A.なんとたったの10秒で150°に到達する速さ!ちなみに、設定温度は120~220°まで

設定できます。




これで悩みは解決したところかプラスなことばかりです。



早速トレンドを抑えたところで是非、ぶるツヤトルマリンプラス2018年モデルをプラスし、
春を迎える準備をしてみませんか?




胸の高鳴りに身を任せて何かを変えるだけでもいい。それだけで目の前の世界は一変します。

春に新たな出会いを求めて、いつもと違う方向へ踏み出してみてはいかがでしょうか。


関連商品