1. トップページ > 
  2. コラム > 
  3. お仕事後のペチャンコ髪が気になるあなたに。ヘアボリューマイザーをバックへ忍ばせるべし!

COLUMN

コラム

コラム

2018.08.30

お仕事後のペチャンコ髪が気になるあなたに。ヘアボリューマイザーをバックへ忍ばせるべし!

みなさんはお仕事やアルバイトの後に予定があるときどんなヘアスタイルにしてますか?




お仕事によっては 肩につく髪は結ぶ、前髪は止めるなど…飲食店だと後れ毛も出せない!

なんてことで髪を引っ張り上げてまとめている人も多いですよね。


仕事後に友達と飲みに行くのに!




バイト後彼氏とデートなのに、、どうしよう!




なんて経験ありませんか?


▪️ぺちゃんこ髮の対策はコレ!

◯一度髪を濡らして、ドライアーをあてる

髪は乾く時に形が決まります。つまり乾かし方で髪をふんわりさせることができる!ということです。

注意点は
・前髪→えりあし→根元→全体の順番で乾かす
・後ろから前に乾かす
・最後に冷風をあてる
・完全に乾かす!

半乾きはクセの原因になるためしっかり乾かす、

そして最後に冷風をあてることでふんわりした形をキープすることができます。


でも、、ドライアーだけじゃ長時間キープできない!そもそも仕事後にそんな時間ないよ!





というそんなあなたへ♡





オールインワンヘアヘアコスメ
JOEL WARREN ヘアーボリューマイザー

をオススメします。

国内初の25ミクロンの超細かい微粒子が髪に吸着して、一瞬でハリとコシを与えます。

更に頭皮ケアをしながらヘアセットが簡単にできる優れもの。

時間がない!そんな時でも髪にシュッとするだけで瞬時にボリュームアップができ、

長時間ふんわりスタイリングをキープすることができます!!


この見た目も可愛いヘアボリューマイザーをバックに忍ばせておけば、

これで仕事後でも髪型バッチリで楽しめますね♪

関連商品