1. トップページ > 
  2. コラム > 
  3. 「盛り乳」ついに暴かれる!!! ~打ち合わせ時に分かった衝撃の事実~

COLUMN

コラム

コラム

2017.09.11

「盛り乳」ついに暴かれる!!! ~打ち合わせ時に分かった衝撃の事実~

プレムスタッフのベアです。

取引先との打ち合わせの最中にふとこんな話題に。
「思わず最後まで読んでしまったネットニュースや記事ってありますか?」

打合せのお相手は男性。
「盛り乳(ニセ乳)の見分け方の記事、思わず最後まで読んでしまいました。」

、、、ん?
、、、え?(思わず2度聞き)
、、、なんだってー!!!!!



プレムには女性のスタッフしか居ないので寝耳に水の記事。

詳細を聞いていくと目が点になり、最終的には膝を打つほど納得してしまいました。

盛り乳詐欺に悩む男性が多く、この記事のシェア数も多かったと聞き、、、

美(微)乳の皆さん!私たちがいかに大きく、いかにナチュラルに盛って見せていても
盛り乳詐欺の全貌を何者かによって暴かれてしまっていますよー!!!


盛り乳詐欺を暴いた金田一少年(仮)に軽い殺意を覚えつつ



もうヌーブラでもダメか、、、
プラセンタ注入か、、、
最終手段は豊胸手術か、、、
もはや盛り乳もここまでか、、、

断崖絶壁(乳も絶壁だしね、上手い! 座布団一枚!!( ノД`)シクシク…)頭を悩ませる私。


暴かれた盛り乳詐欺を逆手にとって、下着メーカーさん、お願いです!
私がこんなに悩まなくて済むように盛り乳を暴かれない下着の開発を!(切望)


ありがたいことに弊社の「美脚詐欺」あげまじょタイツ&レギンスの謎はまだ暴かれておりません。

あげまじょのタイツ&レギンスは着圧機能はもちろん、補正機能もついた優れものなんですよ。

☆気になるお腹周りもすっきり。
注)男性はくびれに弱い。



☆骨盤サポートベルト。
注)姿勢が良い人に惹かれる男性多数。

☆ヒップアップ効果。
注)太もものお肉を持ち上げてぷりんとした可愛いヒップに。

☆高着圧。
注)むくみを防止しながら足全体をほっそり見せて、太ももの隙間から向こう側の景色が見えることをアピール。


脱がなきゃ分からない「美脚詐欺」タイツ&レギンスは下記から詳細はコチラ




と、言うことで、この日の打ち合わせは大盛り上がりで幕をとじたのでした。



追記:この後きちんと仕事の打合せをしました。