1. トップページ > 
  2. コラム > 
  3. 「百年の恋も冷めた瞬間….!!」

COLUMN

コラム

コラム

2017.04.28

「百年の恋も冷めた瞬間….!!」

「彼がドン引きしたのは、まさかのアソコ?」


これは、私の男友達から聞いた恋愛エピソード。
その男友達は、長身でルックスも良く、トークも面白いいわゆるイケてる男の部類。
そんな彼でも、躊躇するような高嶺の花的存在のA子ちゃんは、完璧なモテ女。
とにかくモテるA子ちゃんはお相手に事欠かない訳で、私の男友達はお近づきになるために長期戦で色々画策して、虎視眈々と彼女を誘うタイミングを狙ったそう。




その甲斐あって、A子ちゃんと初デートにこぎ着けた。
待ち合わせは、彼女が到着する前に待機し、素敵なレストランでディナーに夜景の見えるバーと彼女のハートをがっちり射止めるデートプランで、2回目デートのお誘いも難なくクリアしたそう。



そうこうして、お互いお酒も飲んで彼女もほろ酔い状態で、彼女を抱きしめた瞬間.....!!!!
思わずのけ反るぐらいの落雷に打たれたような衝撃が走った・・・・らしい。



本人いわく、
「あの時の衝撃って言ったら、百年の恋も冷めたってやつよ」
その経緯を聞いて、こっちも「まさかのアソコ?」って感じで、正直意表をつかれた。

気になる衝撃内容を明かすと、
美人でスタイル抜群の彼女の頭頂部は、長身の男友達の顔下にすっぽりおさまる位置だったらしく、
抱きしめた瞬間彼女の頭頂部の頭皮臭が、強烈な臭いを放ったらしい(笑)


男友達からしたら、ヘアもメイクもファッションもハンド&フットネイルも男ウケバッチリな仕上がり。
そのうえ、彼女から漂う香水の香りも男ウケ狙ったのか(笑)、最高に良かったらしい。





だからこそ、まさかアソコからそんな異臭を放つとは予想だにしなかったと。
きっと彼女も頭のてっぺん(頭頂部)までは、ノーマークだったんだろうな。

その後、頭のてっぺんから足の先まで抜かりなくやってたつもりのモテ女A子ちゃんから、お誘いの連絡が頻繁にあったそうだが、その衝撃的なデート以来、あーだこーだと理由を付けてフェイドアウトに持っていったらしい。

この話を聞いて以来、ノーマークだったまさかのアソコのケアと対処は抜かりなくやっている。(笑)



頭皮の臭い対策から、
簡単に手ぐしで髪のスタイリングまでできちゃうSPF15の最強ヘアコスメはこちら