1. トップページ > 
  2. コラム > 
  3. ヘアオイルSAKURA制作秘話 ~すべてはプレム社長の逆ナンからはじまった~

COLUMN

コラム

コラム

2017.03.21

ヘアオイルSAKURA制作秘話 ~すべてはプレム社長の逆ナンからはじまった~



ヘアオイルSAKURA制作秘話

~すべてはプレム社長の逆ナンからはじまった~


まだ肌寒い日が続いてますね。

皆さん、髪の毛のケアはどのようにされていますか?

日々のシャンプー、トリートメントだけでは髪のダメージってなかなか良くならないですよね。

プレムではスタイリングしながら髪のダメージを補修してくれる“ヘアオイルSAKURA”を開発しました♪

共同開発している表参道美容室SAKURAのスタイリスト田宮さんにお話を伺いました♪



プレム「なぜヘアオイルSAKURAの共同製作を?
    ぶっちゃけヘアオイルってもうすでにたくさんの種類が発売されているので、作る必要ないのではないかと。」

田宮さん「今までたくさんのヘアオイルを試してきたんですけど、国内で販売されているヘアオイルって
     しっとりとした手触りのオイルが主流で、べたついたり、手に残った感じが不快だったり、
     ヘアアイロンとの相性もあまり良くなかったんです。
     さらっとした質感でべたつかず、ダメージケアしながらスタイリングできる製品が欲しかったんですね。
     ヘアオイルSAKURAは自分で言うのもなんですがまさに理想のヘアオイルです。
     プレムさんのラクルリンとスタイリングした時の相性も抜群です。
     もうひとつのきっかけはラクルリンなんで、是非一緒におすすめさせてください。」
     

プレム 「ラクルリンもおすすめ頂いてありがとうございます♪
     ところで、サロンでのお客様の反応はいかがですか?」

田宮さん「すごく良いです(笑)髪が太い人から細い人まで気に入ってくれています。
     桜の香りも好評です。ほんのり香るのでスタイリングしている自分も癒されてます。
     髪に桜の香りをまとわせるってなんだか控えめな色気がありませんか?
     モデルの美香さんも気に入って下さって雑誌でも紹介してくれています♪
     ヘアアイロンの使用後もスタイリング剤としても使えるので、サロンで購入されるお客様も沢山いますよ」


プレム 「大人気の美容師さんにそう言っていただけると嬉しいです。
     弊社と共同開発するきっかけは何ですか?」


田宮さん 「ラクルリンをテレビで紹介している時に御社の社長から声をかけて頂いて。
      逆ナン?(笑)冗談です(笑)共通の知り合いがいたので、気さくに話しかけて頂きました。
      社長ってすごく元気でパワフルな人なんですよ。お酒一滴も飲まないのに。
      話も途切れなくて、凄く楽しい方で。お酒一滴も飲まないのに。
    こんなの作れないですかねー?って話から“有言実行!!”でヘアオイルSAKURAを共同開発させて頂くことになりました。」
      
プレム  「ありがとうございました♪ヘアオイルSAKURAの次はラクルリンについてもお伺いさせてくださいね。
      この度はお忙しいところ、お話聞かせて頂いてありがとうございました。」



♪ヘアオイルSAKURA送料無料キャンペーン実施中♪
商品ページはこちらです☆
https://www.premb.jp/sakura/

☆表参道美容室SAKURAでも店頭販売中です☆
弊社社長に逆ナンされた田宮さんにも会えますよ。
http://lifesalon-sakura.com/