1. トップページ > 
  2. コラム > 
  3. “カラーセラピー”あなたはどっち?

COLUMN

コラム

ふわパフュ

2017.03.10

“カラーセラピー”あなたはどっち?

新感覚のスタイリング剤“ふわパフュ”を
カラーコーディネイター資格保有のプレムスタッフがカラーセラピー形式でご紹介します♪



《REFRESH》or《RELAX》
1、
□ 朝は弱い。なかなか起きられない。
☆ 朝はパチッと目が覚める。
2、
□ 白黒ハッキリ、決断力のある一日にしたい。
☆ 集中力を高めて穏やかな気持ちの一日にしたい。
3、
□ 食欲があまりない
☆ ちょっと太ったかも!?食欲を抑えたい。
4、
□ 気分の浮き沈みがあまりない。
☆ 気分の浮き沈みが激しい。
5、
□ アウトドア派。アクティブに活動するほう。
☆ インドア派。おうちでまったり過ごすのが好き。

□のほうが多かった貴方はふわパフュ《REFRESH》がおススメ!



朝起きて、スタイリングする時に赤のボトルを見て血圧をあげてシャキッとしましょう!
赤色は「活力・情熱・興奮」といった強いエネルギーを発する色です。
赤を身に着けると決断力も高まり自信を持って行動が出来ます。
やる気になっている時・元気がほしい時・自信を取り戻したい時・自分をアピールしたい時など、
エネルギーが満ち溢れている、逆に不足している人はふわパフュ《REFRESH》がおススメ!

☆のほうが多かったあなたはふわパフュ《RELAX》がおススメ!



朝の目覚めが良い人は紫のボトルを手に持ってリラックスしながらスタイリング!
紫色には「活発な赤」と「抑制の青」という正反対な2色が混ざった色です。
両方の性質を持つ紫色が心と体のバランスを整えてくれる色。
心身ともに疲れている人を癒してくれます。
紫は潜在能力を引き出す色なので、精神を集中したい時にはふわパフュ《RELAX》がおススメ!

いかがでしたか?
“ふわパフュ”はアロマの香りを2種類ご用意しています♪
その日の気分に合わせてスタイリングを楽しんでくださいね♪